Read Article

『不機嫌な店主』

昨晩、皆様の御期待にお応えしまして酒
場の店主が・・超・不機嫌になりました。
午後9時過ぎ・・ドカドカと地下への階
段を降りてくる音と共に、5人組の若者
の騒がしい声が店内に響き、酒場の店主
は思わず身構えて臨戦体制に入りました。
ほうら、思った通りの奴等が入ってきた。
真新しいスーツを着た、フレッシュなサ
ラリーマン諸君だ。 思わず眉間に皺が
寄りました。 ・・どうしてくれようか。
奴等はワタシの思った通り・・絵に描い
たように団体でしか出来ないような行動
で、いちびった態度に出ました。
カウンターには、常連のお客さんが2人、
こちらを見ています。 ワタシがどんな
行動に出るかを楽しみにしてるかの様に。
暫くは黙殺してたのですが、奴等の行儀
の悪さに、言わなあかんやろ。と、酒場
の店主はカウンターから出て行きました。
ひとこと言いました。『他のお客さんも
居てるので静かにしてくれるかな(怒)』
この手のサラリーマンな、大嫌いやねん!
遊び方を知らん。と言うか、世間知らず
なところが、ね。 ブチギレ寸前なのだ。
さて、ここでクイズです。 しょぼい彼
等の飲み代・・総額、幾らやったと思う?

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. うぅぅ…3500yen!?

  2. ぶー。 残念でしたあ。 
    正解は、5名様で2900円でえす。

  3. ひゃぁ!ハズレ…。みくびってました。。

  4. 5名様で・・2900円って。
    マクド、ちゃうねんで(怒)。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top