Read Article

『スーツ』

こんにちは。 スーツ嫌いの酒場店主です。
今日はね、スーツ姿のグループにもマトモ
な人たちが居ました。と言う、ご報告です。
昨日、夕方から降りはじめた雨は止む様子
もなく・・金曜日なのに、嫌やなあ。と暗
い気持ちになってたところ、ドカドカと賑
やかに階段を降りてくる複数の足音が・・。
げっ。 スーツ(5名)やんか。
思わず身構えましたが・・なかに知った顔
のお客さんが居たので、まあ、ええか。と。
その人が、ロックの聴ける酒場。言うコト
で・・雨のなか、わざわざロックを語りた
い人を連れてきていただいたワケなのです。
けっこう声がデカくて、眉間に皺が寄りか
けたのですが・・皆さん、よう飲んでいた
だきました。スーツでね、久しぶりですわ。
大体、スーツ姿のグループは、5人で1杯
づつ・・お会計3000円未満。みたいに、
はっきり言うて、ロクな奴等が居なかった
のですが・・昨晩のお客さんのように、ち
ょっと(大分)ウルサイけど、ちゃんと飲
んでいただけるのでしたら歓迎いたします。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top