Read Article

『E.YAZAWA』

e.yazawa.jpg

昨晩、恒例となりました【永ちゃん】の
ライブに行って来ました。年に1度?の
奥さんとのデートでもある、大阪城ホー
ルにてライブは数えるコト・・20数回。
回を重ねる度に思うのですが・・アタマ
の薄くなった男性客(ワタシを含め)の
多いコトに気づく。女性客はよりイタく。
永ちゃん自身も・・この数年、2時間の
ライブは、結構キツそうにみえる。そら、
そやろ。62歳で、あのハコ、あれだけ
の観客の前で、あのシャウトは、ね。何
時まで出来るのか最後のステージまで見
とどけたい。そんなコトも考えるライブ
でした 来年はデビュー40周年やそう
です。1年でも長く現役で居て欲しいね。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. またえーちゃんのコピバンやりましょう(笑)。

  2. 【ザ・悲鳴】のライブと重なりまして・・
    コチラを優先してしまいました(汗)。
    いやあぁ・・50で引退した身なので(笑)。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top