Read Article

『恐るべし』

恐るべし【いなば】のタイカレー。缶詰
や思うて侮るなかれ、なかなかのもんで
す。酒場でも深夜のアテとしてご提供し
ておりまする。昨晩、デザイン界の巨匠
が御来店、以前よりカウンターに鎮座す
るこの缶詰が気になってたそうです。怖
いものみたさ?にご注文。オーダーを受
けましたのでね、お出ししましたよ。な
んと、全てを嘗め尽くすかのようにキレ
イに平らげていただきました。痛く感激
されたようなので、今日から海外出張さ
れる旅の友として、酒場にある缶詰ある
だけお持ち帰りいただきました。恐るべ
し【いなば】のタイカレー。一度食べた
らクセになるね。未だ食べたコトない貴
方、まあ騙された思うて食べてみんさい。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top