Read Article

『大概にしんと』

呑み過ぎはあかんな。そう思うこの2日
間です。朝方まで呑み続け、昨日は家に
辿りついたのが、何故か午前10時。夕
方まで酒は残り・・銀行のATMにて現
金を、そのまま置き忘れると言う失態を。

気づいたのはその1時間後、酔い醒まし
の【スンドゥブ】を食べた後、料金を払
う際、財布の中をみると入ってるハズの
現金が無い、1円も。アタマが真っ白に
なりました。あれれえ、何処に消えたの
やろ。回らぬアタマで考え・・銀行に置
き忘れたのに気付く。因みに支払いはカ
ードでね。こう言う場合、助かるよ。さ
っそく、警察と銀行に電話をかけ、今朝
になって銀行から警察に届出があったと
のコト。後ほど取りに行きます。良かっ
たあ、コレは防犯カメラのお陰やね。奥
さんに知れると怒られますわ。「ええ加
減にしとけよ」とね。内緒ですぜ。今朝
は今朝で・・電車で乗り過ごし明石まで。

やってもうたがな。しかし、今日は昨日
に比べると、そのダメージは小さい。こ
の時間、キレイに酒は抜けてますが、今
夜はほどほどにね。大概にしんと・・な。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top