Read Article

『今年のカープ』

広島カープは昨日、本拠地で痛恨の逆転
負けを喫し7連敗となった。・・7連敗。
ホームで開幕の後、ビジター6連戦でま
さかの全敗。しかも、そのウチ3試合は
サヨナラ負け。昨日、開幕10試合で実
に5度目となる延長戦で、またも勝利を
手にするコトはできなかった。最後の最
後でゲームを落としてますな。勿体ない。

黒田の復帰で・・黒田を男に。何として
も優勝を。カープナインにそう言う意識
が強すぎる気がしますわ。開幕前、こう
言う現象・・然もありなん。とは思うて
ましたが、こうも絵に描いたように転ん
でくれるとはね。以前のカープファンな
ら開幕早々、この時点で『つまらん!』
とさじを投げるところです。が、今年は
違います。ワタシを含め皆さん、こう思
うとります。まあ、もうちいと待ってつ
かあさい、直ぐに好転しますけん。きっ
かけさえ掴めば、こっちのモンじゃけえ。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top