Read Article

『色気のはなし』

クリネタ

昨晩、建築家の巨匠とカリスマ美容師と
の話のなかで、夜遊び(色気)知らない
クリエーターにおもろいモノはできない。

正にグッドタイミングで【Glamorous】
より送っていただいたクリネタの最新号
にて、森田恭通さんの鼎談発言がコチラ。

『ナイトシーンに遊びを作ってきたのが
デザイナーでもあるんです。それが、飲
む、飲まないは別にして、そういうとこ
ろで色々学んできた。今は、何でそんな
とこ行くの? って聞かれる。じゃ、お
金を逆に何に使ってるの? って聞くと、 
釣り道具かなとか(笑)。いいんだけど
色気はない。デザイナーは色気があるべ
きだと思う。だからその下にいる者も遊
ばない。これ、ボスの責任でもある!』
に、ごもっとも。橋本健二アニキも全く
の同意見でした。クリエーターよ、遊べ。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top