Read Article

『うんこをもってあるく』

まぬけ

昨日、愛犬を散歩に連れて行った時の話。
出勤を前に何時ものコース。古墳に差し
掛かった時、こっちを向いてウンコをす
る合図。よしよし、ウンコを拾い上げよ
うとカバンの中からティッシュを取り出
す。あれれ・・ティッシュがない。それ
に代わるものも入ってないぞ。困りまし
たな・・仕方がないのでウンコ(二つ)
を指で摘み、そのまま持って帰ることに。

古墳から家まで10分。途中で誰にも会
いませんように・・人通りの少ない道を
選ぶ。「わああ、あのおっちゃんウンコ
を生で持ってるう」とか言われるの、嫌
やん。イヌは何もなかった顔で散歩を楽
しむも、ワシはどこから見てもマヌケだ。
まあ、救いはウンコが硬ったことですな。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top