Read Article

『 I P P I N 』

ippin

エニグマは本日10月2日、お陰さまで
開業15周年を迎えることとなりました。
開業15年を記念しまして、昨晩より企
画展【 I P P I N 】 を開催しております。

展示テーマは、優れたもの、逸品、天下
一品のいっぴんです。酒場に集う25名
のクリエーターの皆さまに、店主が無理
やり参画をお願いしました。お忙しい時
間を割いて、オリジナル作品のご提供に
感謝です。開業以前より【展示のある酒
場】があればなあ・・そんな空間で酒が
呑めたら美味しいやろな。と考えており
ました。壁面を展示スペースに・・開業
の際、デザイナーのご提案とご協力を得
て、酒場店主の夢は叶い今日に至ります。

当酒場の設計、スーパーチンパンジーデ
ザインCO. また、ワタシに酒場稼業を
勧める?堀みさ子さん。この度の企画展、
このお二方にも参画していただきました。

この度のテーマである 【 I P P I N 】は
作り手、その人を表現する一品。自身を
指すモノとしました。力作揃いの作品群
です。ご高覧いただけましたら幸いです。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top