Read Article

『ALIENS』

%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3

久しぶりに【エイリアン2】をみる。最
初に観たのは旅行先のNYで。何の予備
知識もなく劇場に飛び込む。内容が内容
なので台詞が解らなくても何とかなるや
ろ。とね。何とかなりましたわ。しかし、
ガンダム(みたいなもの)が出てきた時
は心底、驚かされました。【エイリアン
2】は、エイリアンズ(複数)やったこ
とに劇場を出た後で気づく。なるほどね。

劇場公開は1986年なので、もう30
年も前になりますか・・改めて観直すと、
よう出来た娯楽作品ですわ。この手の映
画を撮らしたら、監督・ジェームズ・キ
ャメロンはおもろいアイディアを出しま
すね。今回は劇場公開版より10数分な
がい【完全版】で。隠し味が効いてます。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top