Read Article

『もめごと』

昨晩、ありがたいことに深夜遅くまでカ
ウンターは常連の皆さんで埋まりました。
ええ感じで酒が回りはじめた午前3時前、
カウンターに座る3人の常連さんとワタ
シを含む4人、あることで意見を交わす。
と言うか面倒なもめごとが始まる(笑)。

常連さんひとりとワタシとの間で『今日
限りやね、お世話になりました』なんて
互いに、売り言葉に買い言葉。面倒くさ
いことになりました。このヒトとは過去、
何度も(笑)。深夜のこの時間、4人入
り乱れての面倒な諍いです。難儀ですな。

【レッドライン】を超えること、複数回。
ある程度、落ち着いたところでお二人の
常連さんは帰られ、残った当事者ふたり。
言いたいこと言うた後は、落ち着くもん
です。終わりよければ、ええ酒でしたね。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top