Read Article

『言語道断』

アメリカンフットボールの定期戦で、日大の
選手が無防備である関学大の選手に背後から
激しいタックルで負傷させた。陰湿なラフプ
レーと言わざるを得ない。昨晩、ニュースで
動画を見たとき、背筋が凍り憑く思いがした。

ワシも同じような目に遭った経験があるから
だ。中学卒業を控え、校庭でサッカーしてた
時、背後から背中に【ヒザ蹴り】を食らった。
瞬間、背中に焼け火箸でも突っ込まれたよう
な激痛が走り、そのまま救急車で運ばれ【脊
髄圧迫骨折】と診断、2か月の入院を要した。

動画を見て・・ありえへん行為と誰もが思う
やろ。卑劣な【騙し討ち】と断言する。ひと
つ間違えれば、半身不随やぞ。日大の監督は
試合前「最初のプレーで相手にケガをさせる、
何か言われたら監督の指示と言え」と命じた
との報道。レスリングの伊調馨に対するパワ
ハラのハゲと言い、選手を預かる指導者とし
てあるまじき行為、言語道断である。あほが。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top