Read Article

『上階から自転車』

朝刊・社会面の【上階から自転車】に目が
留まる。堺市の府営住宅で、上階より自転
車が投げ落とされ、住民女性がけがをした
とのこと。幸い女性は軽傷で命には別条は
なかったそうですが、ひとつ間違えればえ
らいことになってるぞ。ばかたれが(怒)。

ワシ(酒場)もね、2度ほど経験しました
よ。お前は、どれだけ敵が多いねん。と言
われそうやね。どちらも10年以上前のこ
とです。ああ、昨年は閉店直後にゴミ箱を
投げ込まれましたわ。誰が何の目的で。は
わかりませんが・・まあ、嫌がらせでしょ。

ワシはともかく、お客さんに何かがあって
は困る。どのケースも速やかにポリさんに
連絡を入れました。その抑止力は必要でし
ょ。朝刊を読んで怒りがこ込み上げてきた。

酒場のお客さんは、当然ながらカラダを張
って守る所存です。と言うても、お客さん
が狙われることはないわな。えっ、ワシで
すか、そやろな。まあ、何処にもおかしな
輩は居ますのでね、皆さん気を付けましょ。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top