Read Article

『ラーメン(こってり)』

ひと月ぶりの【天下一品】。この日は家を出
たときからそう決めてました。注文したのは
当然ながら【こってり】です。むかし、何を
思ったか【あっさり】を注文、その不味さに
不快感を表し、改めて【こってり】を発注し
直したことがあります。【天一】のラーメン
を初めて食べたのは学生の時、帰省先の広島
で。オープン仕立ての店で食べた強烈なイン
パクトに、その日のウチに再度。次の日も行
きましたな。今は日に2食、なんて無理やわ。
大盛もしんどいくなりました。フツウのサイ
ズで月に1度やね。【ジュンク堂】の帰りに。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top