Read Article

『餃子の王将 谷町八丁目店』

思うところあって、先日【餃子の王将 谷町八丁
目店】へ。昨年末、谷町界隈で財布を紛失。その
2日後、南警察より『取得物の届け出がありまし
た』の連絡あり。ワシは谷町線の券売機前に忘れ
たと思ってたのですが【餃子の王将 谷町八丁目
店】さんから届け出があったとのこと。早速、菓
子折り手に、お礼に向かう。帰り際「また、食べ
に来てください」と声をかけていただき、遅れば
せながらその日、お応えに伺いました。店で1番
の高い料理を。とメニューを隅々まで・・しかし、
どの品も1000円未満、困りましたな。仕方が
ないので【五目あんかけラーメン】と餃子を。二
品注文しても1000円未満ですわ。再度、お礼
を言い、店を後に。また、お伺いします【餃子の
王将 谷町八丁目店】。ありがとうございました。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top