Read Article

『スタンド 1塁側下段 36通路9列』

矢沢永吉 デビュー50周年ツアー最終公演・京
セラドームに臨場する。今回、この席に辿り着く
まで難儀しましたわ。最初の抽選に漏れ、2度目
でチケットを入手するも、スマホの扱いに慣れぬ
ワシら世代に、スマホからのチケットの申し込み、
支払い、受取、入場まで、どれだけ長い道のりや
ったか。いえいえ、笑いごとちゃいますで。電話
をかけまくった『チケットぴあ』の時代が懐かし
いよ。なんとか無事、座席まで。場所は『11ゲ
ート スタンド1塁側下段 36通路9列』。ス
テージの斜め前、この席やったらええんちゃいま
すか。今回はロックに関して一家言もつ、ロック
女史(女子ちゃうよ)お誘いしての参戦だ。『苦
い雨』からはじまり、アンコールの『トラベリン
・バス』まで怒涛の2時間20分。ロックンロー
ルからバラードまで極上の【ロックショウ】を堪
能したよ。初参戦のロック女史も大いに満足のよ
うでしたわ。あの爺さん73やで、あっぱれやね。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top