Read Article

『びっくりやわ』

今朝、この前の日記をみると、今、LAに居るはずの
奥さんであろう方からコメントが返ってきてた。
あちらでお世話になってる奥さんのツレ(マブダチ)
が、おもしろおかしくコメントを書いて送ってきたみ
たいで・・びっくりやわ。 変なコト?書かんといて
えな。 恥ずかしいやん。  
しかし、えらいもんですな。 よその国からも、この
しょうもない日記が見れるなんて。 下手なコト、書
けまへんな。 
  
 
 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Parkさんが今日インタービューを無事終えたらアメリカ人になります。その際アメリカ名をつける事ができるのそうです。ちなみに新しい名前は Paris Parkです。むかつくでしょう。
    Cathalin Obara

  2. なんのコトかと思いましたよ。 
    これ見てる人、なんのコトか、さっぱり判ら
    んと思うよ。
    へええ。 アメリカでは自分の名前を自分で
    つけれるのですか。
    じゃあ、ボクは今日から『ミック』みたいに。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top