Read Article

『野茂英雄のすべて』

こう言う本を待ってたんだよ。 『Number』の最新号。
1ページづつ丁寧に捲って『野茂英雄』の歴史を追いました。
ページを捲る度に涙腺が緩んでくる。『野茂英雄』のコトは、
この日記でも何度も書きました。し、また何度でも書きたい。
この人は、そう言う人なのです。 記憶に残る大投手なのだ。
誰よりも。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私も即、購入。
    野茂の話をまっていたのだ!!

  2. この本は、永久保存版なのだ。 
    この人の歴史はとても興味深いのです。
    イチローや松坂とは、深さが違うのだ。

  3. 私も買いました!
    近鉄時代のことにも結構紙面が割かれていて
    ほんとしみじみしてしまいました。。。

  4. ええ企画でしたね。 
    ええ本、出してくれます。『Number』
    評価たかいぞ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top