Read Article

『転向』

連休前から昨日(今日)に掛けて、連日朝近くまで営業し
てたのでけっこう疲れました。 『呑み疲れ』もあるかな。
休みの今日は昨日に続き、昼から近所の『スーパー銭湯』
へ。 露天風呂で足を延ばし、大好きなサウナにも数回。
疲れたカラダには熱い風呂に浸かるのにかぎるね。 ずい
ぶん楽になりました。 風呂上がりのソフトクリームも美
味しい。 束の間のシアワセを感じます。 
ホントは昼から映画『レッド・クリフ』を観に行く予定に
してましたが、体力的にムリ。 カラダを元に戻すのが先
決なのだ。 ええ感じになってきたのでもう一眠りします。 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

『転向』

昨夜、柔道の石井慧が総合格闘家に転向することを表明した。
その様子がテレビのニュースでも紹介されてましたが、なに
か世間を舐めてるような態度に見えたのだ。 気に入らねえ。
鳴り物入りで総合格闘技の世界に入ってきた選手は、どこか
素直に応援したくないところがあるのです。 『曙』とかね。
その道一筋の叩き上げの選手とやって、ボコボコにされたら
ええのに。と思うのはワタシだけでしょうか?。 

WordPress › エラー

サイトに技術的な問題が発生しています。