Read Article

『これって、どうなん?』

あああ・・カラダがだるい。 先程、目が覚めました。
店を閉め電車に乗り、家に辿り着いたのは午前8時前。
それから寝て・・起きたらこの時間なのだ。 しんど。
昨日は午前3時過ぎに店を閉めて、仮眠しようと思っ
たところに『開いてます?』との電話が。 『開いて
ます。 開いてます。 閉めてても開けますともぉ!』
3時半から営業再開で、その後からも知り合いが3人。
よう呑んでいただきました。 ワシもつられて呑んだ。
結局、6時過ぎまでの営業でした。 結果、3時まで
の営業時間よりも、その後からの『売り上げ』の方が
良かったのだ。 これって、どうなん?。
『おまけ』みたいな時間の方が、売り上げがええとは。 
午前3時までの時間は、一体なんやったのでしょうね。 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top