Read Article

『そう言えば・・』

そう言えば・・今年の『クリスマス』は未だ来てなのだ。
もう過ぎた。かと思ってました。 先ほど、玄関の掃除
をしてたらサンタクロースの恰好をしてる熊のぬいぐる
みが置いてあるので、ああ・・未だ?。と思ったのです。
『クリスマス』ねえ・・。あまり縁のない言葉の響きだ。
『クリスマス』は毎年ふつうに営業です。何年も前から
ツリーを飾るのもやめました。可愛いミッフィーのツリ
ーなんですけどね。 酒場に合ってなさそうなので・・。
一応、山下達郎のクリスマスソングも掛けてます。大し
た意味もなくね。 場末の酒場にはスイートソングは似
合わないかも。 ふつうに呑みたい人、なんの変わりも
なく、ふつうに営業してますので、ヨロシク。なのです。 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top