Read Article

『戦争広告代理店』

何故か、お客さんから本をお借りするコトが多い、この頃です。
この『戦争広告代理店』は、ワシ向きの本。と言う理由で・・。
初版から随分時間の経過があるのですが・・90年代初頭『ボ
スニア紛争』に於いて、紛争の勝敗を決したのはアメリカPR
企業の『陰の仕掛け人たち』の情報操作によるものやった。と
言う恐ろしい内容の話。
アメリカと言う国の『戦争宣伝』は、例の『9・11』テロで
は、ニューヨークの悲惨さばかりが報道されましたが、マイケ
ル・ムーアの『華氏911』を見たあとで・・この人等の言う
てるコト『どこまでホントなん?』と思ったのが記憶に新しい。
この手?の本は読んでおかなければあかん本。の一冊なのです。
知っておきたい『事実』ってあるよね。 
そう思いながら・・先程テレビをつけたら、北朝鮮拉致被害者
家族と『金賢姫』元工作員の姿が映し出された。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top