Read Article

『ふつうの生活』

試合終了から何時間、経ったのでしょう。
今日は日本中が歓声で沸きかえりました。
ええ試合でした。 イチロー選手は最後
の最後で、ええシゴトをしました。さす
がです。 この大会、彼ひとり、しんど
い役回りをしましたね。 いらんコト言
うたりね。それを『有言実行』で、立派
に成し遂げました。素晴らしい。の、ひ
とことです。 あの姿勢、まさに『侍』
でした。終わり良ければ、すべて良しだ。
この余韻、今夜は浸りたいね。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

『ふつうの生活』

今日から『ふつうの生活』に戻る予定です。
今日の『WBC』優勝戦、勝っても負けて
もね。 本来なら休み明けの火曜日は早め
の大阪入りなのですが・・今日は、試合を
見届けてから。  
一喜一憂したこの半月。 よう振り回され
ましたな。 長いような、短いような『テ
レビ中継』中心の半月でした。 昼過ぎか
らは『ふつうの生活』に戻るのです。 

WordPress › エラー

サイトに技術的な問題が発生しています。