Read Article

『四月』

昼過ぎに本来なら今日、行く予定ではない映画
を観に行って来た。 何故ならば、上映は明日
までやそうな。 前売り券を購入してたのでね。
感想?。 おもろないわ。
だから、明日で打ち切りなんですね。 なんか、
話に奥行きがないねん。 フラットなんですわ。
期待してたんだけどなあ。 第2次世界大戦中
のドイツものには興味があり、同胞による『ヒ
トラー暗殺計画』となれば・・余計にね。
でも、あかんかったわ。 何かが足りないのだ。
 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

『四月』

4月になりました。 4月になると新たな気持ちに
なるのは何故でしょう。それは、恐らく4月やから。
言うてるコトが、自分でもようわからないのですが、
なんか、気持ちが引き締まるのです。 何時までも、
だらだらしてたらあかんで。みたいな感じでね。
今年の4分の1は、もう過ぎたわけやし・・温かく
なって来たし、『花粉』も、あと少しの辛抱なのだ。
『春』に呑む酒は旨いね。それに、よう回りますな。
ぐるぐる・・と。酒の回り具合で『春』を感じます。 
『定額給付金』も入って来るし、4月は呑もうぜえ。

WordPress › エラー

サイトに技術的な問題が発生しています。