Read Article

『全裸』

『全裸』と聞いて・・・笑ってしまうのは何故やろ。
『全裸』ねえ(笑)。
『鳩山』弟のコメント聞いてムカつくのは何故やろ。
なんやねん、その偉そうな態度は(怒)。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はとやまムカつく

  2. でしょ?。 何様のつもりじゃ(怒)。

  3. 同じ酔っぱらいで、中川のときにあの言い方してるのならともかく、好かんオッサンですわ。
    草彅、単純に、家に着いたと思ってたんちゃいます?
    自分ちで裸でいるとおもてたんちゃうかな。

  4. 普通
    『早く服着て酔いさまして帰りなさい』で、
    終わりでしょ。なんかなあ。

  5. ほんま、警察側がやり過ぎって気がする。
    逮捕やなく、保護でしょ、普通は。
    なんか裏を読んでしまいます。
    んで、某大臣、お前の友達の友達はどうなってん?
    俺には、酔っぱらって騒いでるやつより、
    あんたの友達の友達の方が気になるぞ!
    お前こそ最低や!

  6. ええやん。 『○○○』出したくらい。
    と思うのです。 誰かみたいに、人を
    騙してカネをとったワケでもないしね。
    あの弟なあ、勢いでモノ言うたら、あ
    かんよな。 あとから、なんぼでも突
    っ込み入れられるのです。 奥行きの
    ないおっさんやで。 恥ずかしいよな。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top