Read Article

『ジウ 3』

先月、この本の1、2巻を、お客さんから借り、
読み終えたあと・・既に『3巻』が出てるのを
本屋で発見。 そのお客さんが『3巻』を購入
して、それを借りれたらなあ・・と、たわけた
願いを、この日記で書きました。(4月9日)
願いは叶い・・昨日『3巻』を読み終えました。
感想?。 感想すか・・。
なんか、話が大きくなってへん?。 読んでる
途中で、『なんで、こうなんねん?(怒)』と
眉間に皺が寄ってきたのですが、まあまあ・・
と自分を押さえて、最後まで読み切ったのです。 
最後は・・それなりの落とし所に収まりました。
どちらかと言えば、地味な捜査で犯人を追い込
む、本格派の警察小説を好むワタシなのですが、
この作家の作品は『あり得ねえ』ハリウッドの
アクション映画のようなのだ。 B級の・・な。
本をお借りした『N』さん、すんません。 お
借りしながら、好きなコトを言いまして。 こ
れは、これで・・劇画ぽくて、面白かったです。 
また、おもろい本の御紹介・・よろしくです!。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top