Read Article

『難儀な話』

昨日の夕方、携帯電話が真っ二つにちぎれました。
ないと困るので直ぐに『買い換え』に走りました。
早朝に『消滅』した『電話帳』の修復作業のため、
知人、友人にパソコンから一斉送信メールを出し
ました。 ひとまず寝て・・メールボックスを見
ると、いっぱいの『返信』が。
その大半が『なんで、携帯が真っ二つにちぎれん
ねん。 おかしいやん。 酔って自分で壊したや
ろ?』みたいなコトが書いてあるのです。
ちゃうわ!。 前から2つに開いたときに・・グ
ラングランになってたのだ。 それが遂に、昨日。
ああぁ・・ワシって、そう言うイメージなんやね。
しゃあないわ。  その真相を言いますと・・な。
セコく・・な。 グラグラした部分を瞬間接着剤
で応急手当てをしたのですが、その接着剤が反体
面に付いて、無理矢理、開いたら・・バキっと真
っ二つになったのだ!。 バキっと、ね。
そんなアホなコト、言われませんやん?。
アホや思うやろ?。 なんかなあ・・凹みますわ。  
 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top