Read Article

『ウレシ・ハズカシ』

意外な?人から『ブログ読んでますよ』と言われます。
えっ?。と思うのです。 ・・そうすかあ。と小さく
縮こまってしまうのだ。 ・・なんか恥ずかしいよな。 
意外なのは、勝手に違うイメージを持たれてるみたい。
ワタシの外見はニコニコと『ええ人』キャラのようで、
この日記を読んで『けっこう、辛口なんですね』なん
て言われるのです。 そう言われても・・困りますな。 
別にええ人ちゃうし・・。 単に難儀なオヤジですよ。 
初めて来られたお客さんから、『ブログ読んでますよ』
なんて言われると・・嬉しいような恥ずかしいような
複雑な気分になるのです。 背が縮みそうになるのだ。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top