Read Article

『ギャオス』

先程、寝苦しく変な『夢』で、目が醒めた。
夢のなかで『ギャオス』の名前が出てきた。 
なんで・・『ギャオス』?。
ところで『ギャオス』って何か知ってる?。
知ってる女性が居たら、その人はおかしい。
『ギャオス』と言うのはね。『ガメラ』の
映画に出てくる、超音波怪獣の名前なのだ。
『ギャオー』と鳴くから『ギャオス』と言
うのです ホンマやで。 調べてみ。 
夢のなかで『ギャオス』が、暴れてたワケ
ではありません。その名前が出てきただけ。
なんか・・疲れてますわ。
何が『ギャオス』やねん。 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. イカげその天ぷらを食べると
    今でも頭に浮かぶのが
    「あっ、バイラスだ・・・。」

  2. 『バイラス』って、マニアックですな。
    しかし、なんで『ギャオス』やったんやろ?。

  3. 高校の頃、ギャオスってあだ名のやつがいました。
    拗ねた時の顔が似てたんです。
    懐かしい。
    どないしてるんやろ。

  4. えらいあだ名を、付けられてますね。
    そう言えば、むかしヤクルトの投手
    で居ました。確かに『ギャオス』み
    たいな顔をしてました。 口から光
    線を出しそうな顔、しとったな。

きたっち への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top