Read Article

『空元気』

この日記を読んでいただいてる方から、日々記し
てる『能天気』な内容を見て・・『不景気なんぞ、
何処吹く風でしょ?』と言われるコトがよくある。
・・なワケ、ないやん!。 
いやいや・・どえらい不景気やで。 どないしょ。
確かに『能天気』な中身を見れば、そう思うわな。
しかし・・な。 景気がワルい。言うて、『景気
のワルい顔』すんのも、なんですやん?。 
せめて『ココロ』の健康は、保っておきたいのだ。
社会や周りのせいにするのは簡単やけど・・なん
の解決にもならん。し、ね。 ココロが『不健康』
であるよりも『空元気』で、ええんちゃいますか。
『元気があれば、何でもできる!』言うてる人も
居ますやん。 『ココロ』の健康、心掛けましょ。
 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top