Read Article

『小さい男』

・・ワタシのコトだ。
今朝、帰宅時のJRでの出来事です。電車がホ
ームに到着して電車に乗り込もうとしたら、ワ
タシより、ひと回り大きな外国人のおっちゃん
が通路でモタついて『通せんぼ』状態になって
るのだ。早よせえ。座られへんやないか(怒)。
座りたい。一心のワタシは、こののおっちゃん
を押し退けて前に進もうとしたら『ハイ、ハイ。
ドウゾ、イッテクダサイ』と言われたのでした。
あぁあ、ワシってなんて『小さい男』なんやろ。
人を押し退けてまで座りたかったのか。そうな
んですわ・・座りたかってん。結局、間一髪の
ところで座るコトが出来たのですが、あと味の
悪さは・・電車を降りてもずっと残るのでした。
あぁあ、やだねえ。ケツの穴の『小さい男』は。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top