Read Article

『東宝特撮映画』

でええぇ・・そうなん?。 今朝の日記の書き
込みコメントを見て・・少なからずショックの
ワタシです。 そうっすかあ。 ダメっすねえ。
まあ・・どうしても欲しくなれば、そのときに。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 弄られるってもんじゃなかった(笑)

    からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗)
    ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑)
    淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し~わw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

『東宝特撮映画』

隔週刊『東宝特撮映画 DVD コレクション』
と言う商品が先月末、あの会社から販売された。
『ゴジラ』シリーズをはじめとする東宝特撮映
画傑作55作品をお手元にコレクション。とな。
第1弾は・・やはり『ゴジラ』。 990円也。
ぬううぅう。 購入したいけど、どうしようか
迷ってるのです。 『ゴジラ』は『ビデオ』も
『DVD』も・・既に手許にあるのだ。
販売されてるジャケットを見ると・・公開当時
の『人工着色』ポスター仕様で、そそられるの
です。 ええとこ突くなあ。 欲しくなるなあ。
今までに同じような商品で、『007』や『ガ
ッチャマン』等、最初のやつだけ購入しました。
今回全55作品もあれば、何作品かは購入しな
ければなるまい。半数以上は、どうでもええ作
品なのですが・・。 第2弾から1990円で
も好きな者にとっては良い買い物になるのです。
とりあえずは・・『ラドン』と『海底軍艦』だ。

WordPress › エラー

サイトに技術的な問題が発生しています。