Read Article

『セコい奴』

今週、酒場の盟友女性が2人・・別々の日に自
分の店を閉めた後、深夜に『腹に一物』?持ち、
この酒場に来られました。  
双方とも、その日はムカつく客が来たみたいだ。 
ならば・・毒吐く地下酒場の店主にぶちまけれ
ば良い。か、どうかは判らないけど・・言わな
やっとれんわ!。状態での御来店です。 聞き
ましょ。聞きましょ。 あなたのムカついた話。 
結論は、『セコい客はイヤじゃ』と言うコトだ。
その通り。 セコい客はイヤじゃ!。 一般的
に女性店主の店には、セコい奴に限って『常連
客』面したがるんだよな。 マジで・・そやで。
そんな夜は、吐き出してください。 この店で。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ゆうべ、1杯で4時間半粘られました・・・。
    こういう時、せめてチャージ取ってたら・・・と思います。

  2. 来んな!。

オバラ への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top