Read Article

『バットマン』

昨日、ワールドシリーズで『ヤンキース』の9
年ぶりの優勝に貢献し、最優秀選手(MVP)
には『バットマン』松井秀喜外野手が選ばれた。
『ジャイアンツ』『ヤンキース』と王道を歩む
松井秀喜に対して、正直言いますと・・あまり
興味は有りませんでした。 一昨日までは、ね。
今シーズン、膝の故障や契約問題など、背水の
陣で迎えたであろうワールドシリーズでの見事
な大活躍に、辛口のワタシもココロ踊りました。 
また『笑わない男』が、満面の笑顔でチームメ
イトたちと抱き合う姿に、嬉しくもなりました。
この人は、メジャーリーグ挑戦を決めた時から
『耐える男』のイメージが強かった。 笑わな
いのだ。 当時の記者会見では・・何を言って
も裏切り者と思われるかもしれないが、いつか
『松井、行ってよかったな』と言われるよう頑
張りたい。との・・決意の言葉が印象的でした。
その7年分の『忍耐』と『力』が、このシリー
ズ『渾身のバット』で爆発したように思えるの
です。 メジャーに行って良かった。と誰もが
認めるワールドシリーズの活躍に、スタンディ
ングオベーションを送りたい。と思いませんか。 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 空いた時間に相手するだけ(笑)

    金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!!
    この前なんかデート費全部出してもらったうえに
    エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top