Read Article

『THIS IS IT』

本来・・観に行く予定は、なかったのです。
・・が、店のお客さんが既に何組も観に行
き、観た人が口を揃え『良かった!』との
感想を聞かされると・・行かなあかんやろ。 
観た感想?。 良かったよ!。
いきなり驚かされたのが、その『音響』だ。
ライブ感溢れる、パワフルでリズミカルな
『音』がカラダに伝わり・・実に心地よい。
恐らく・・DVD等のメイキング映像で使
用するつもりであったろう?リハーサルの
記録なのですが、その編集の上手さにドキ
ュメント映画として充分に成立してるのだ。
未だ観てないけど・・今月末に公開される
『永ちゃん』の映画よりも、遥かに上手く
編集されてると思うで。 そのセンスの良
さが随所に表れてます。 一見の価値あり。
観に行く予定がなかったのに・・映画を観
た帰りにCDまで購入したワタシなのです。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 女もガマン出来ね~んだな(笑)

    おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑)
    コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top