Read Article

『差し換え』

早朝、西梅田の売店で『週刊文春』を購入。
眠たい目でパラパラ・・とページをめくる
と、目に飛び込んできた『悍ましい』写真
に氷りついたのだ。 うわああああぁあ!。
なんじゃあ、この『でぶ女』!。 鳥取で
の『疑惑の毒婦』の正体やそうな。 朝か
らカラダに悪いわ。 一変に目が醒めたよ。
 
確か、先週号にも『死を招く婚カツ詐欺女』
の『悍ましい・でぶ女』写真が載ってたな。 
正直『なんで、こんな女に・・』と思うの
だ。 世のなか、判らなくなってきました。
前置きが長くなりましたが・・家に帰って
新聞を広げ『文春』の広告欄を見ると、こ
の『悍ましい・でぶ女』記事が、あの『整
形・逃亡男』と差し変わってるのです。
未だ、その『文春』は見てないけど、ワタ
シの購入した『文春』は『整形・逃亡男』
の逮捕によって・・余儀無く差し換えられ、
『でぶ女』号は、世間の目にさらされるコ
トなく『お蔵入り』になったのでしょうか。 
あとで・・本屋に寄ってみよう。  

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 差し換えられたのは新聞広告だけでした。
    ページごと差し換えられたのかと思った。
    とんだ早とちりで・・どうもすみません。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top