Read Article

『長い一日』

長い一日やった・・。 早朝からのバタバ
タは深夜まで続き、疲労困憊なワタシです。
店のお客さんで、ワタシの御贔屓とする女
性が昨日、京都で結婚式を挙げるコトから
・・この『長い一日』が始まったのでした。
結婚のプレゼントとして、ウチの奥さんの
作ったブーケを、午後一番の『式』に間に
合わせるために・・大阪から神戸、神戸か
ら京都へと『三都』を結ぶ、罰ゲームのよ
うな長い距離を短時間で走破?しました。
寝てないのと・・ブーケを無事に渡せたコ
トで、疲れが一気に出た感じです。 彼女
の綺麗な花嫁姿に・・お父さんの気持ちに
なりました。 『一生に一度』とは、よう
言うたもんです。 良かった。 良かった。
大阪に帰り・・少しばかり仮眠した後、買
い物に行くのですが・・ちゃりんこに乗っ
て勢い良く『中央大通り』を突破しようと
したときに、何故か・・ちゃりんこのチェ
ーンが外れ、地面に叩きつけられたのです。
カッコ悪いし、痛いし。 ・・まだ、痛い。
地面に叩き付けられた時、懐かしい感じが
しました。 ああ・・この感覚、懐かしい。
夕方には、その『2次会』出て・・その後、
店を開けた。と言う次第。 店を閉めたの
が3時半なので、老体に鞭打つ一日でした。
いろいろなコトがあった『長い一日』は、
ココロに残る『ええ一日』でもありました。 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 親愛なるおばらさん☆
    本当に素敵なブーケありがとうございました!!!!
    朝一番、式の前におばらさんに会えて、なんだかほっとしました。
    お花も思い出も私の一生のタカラモノです(^▽^〟)/♪
    落ち着いたら、お土産持って参上致しま~す。

  2. こちらこそ、『ええ一日』でしたぞ。
    『ええ嫁さん』に、なってますか?。
    また・・いろいろお聞かせください。

オバラ への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top