Read Article

『今月の展示』

先週土曜日より酒場の展示が変わりました。
『BEST VISUAL BOOK』
酒場に集う24人の皆さんのお勧め、こだ
わりの『ヴィジュアル本』が壁面に並んで
ます。 普段の『企画展』ではデザイナー
さん中心の展示になりますが、今回は誰で
も参加できる『こだわりの一冊』展示です。
職業もいろいろ・・で、各人嗜好が異なる
バラエティに富んだ『一冊』が並びました。
人の家の『本棚』って、気になるでしょ?。
酒場に集う人たちの『本』で、酒場の本棚
をつくってみました。 我ながら?面白い
企画やと思ってます。御自由に閲覧できま
すので、深夜の『図書館』をお楽しみくだ
さい。 本に酒をこぼして汚したら怒るで。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top