Read Article

『異業種交流』

深夜の酒場に集う・・同じ感覚を持つ人は、
隣席の方と自然に会話をされます。 店主
は、誰でも隣席の人を紹介するのようなコ
トは、しません。 生意気ですが・・人は
選んで、『橋渡し』をするよう心掛てます。
この酒場でも、数え切れない方々が友達に
なり、また一緒に仕事をされた方々も・・。
先日も、オーナー美容師さんの新規開店に
伴い、この酒場で出会ったインテリアデザ
イナー、フレンチシェフが『阿吽の呼吸』
で協力しあい、新店舗の船出を祝いました。
『異業種交流』とは・・何処かに一堂が集
まり名刺の交換会をするコトやないと思う
です。 その場の空気で価値観合えば、ね。
しかし・・な。 なかには、深夜にひとり
の女性客を狙って酒場に入って来られる愚
かな方もいらっしゃいますわ。 場の空気
にそぐわないお客さんは・・お気の毒です。
自然なカタチの『異業種交流』を望みます。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top