Read Article

『ヴレ・ド・ヴレ』

この26日で・・奥さんと一緒に暮して
丸20年になります。 昨日は年末最後
の休み。と言うコトでもあり・・折角な
ので『ええもん』でも食べましょうか?
と、大阪市内まで出てきました。
行き着く先は、ワタシの大好きなレスト
ラン『ヴレ・ド・ヴレ』。 食事をする
ならココでしょう。と言っても『ディナ
ー』には、なかなか行けない身分なのだ。
旧知の仲のシェフ自慢の料理が、コース
で運ばれてくるのですが・・予定のメニ
ューよりも過剰な?サービスで、思わず
笑いが出てきます。 ありがたいよなあ。
大垣シェフは、食材に妥協を許さない人
なので・・何時でも旬の『ええもん』を
提供してるのだ。 お陰様で、ろくでな
しのワタシもなんとか恰好がつきました。
『ヴレ・ド・ヴレ』
素敵な彼女と行くなら、お勧めの店です。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. レストランと聞いて、なぜか小原さんがバイトされていたフアミレス「サンバレイ」を思い出しました。(サンバレエだったかな?)

  2. A 記念日になりましたねぇ~♪っ
    あたしもまた、行ってみることにします☆っ

  3. 『ええもん』を食べに行くなら・・ココなのだ。
    フアミレスではないぞ。
    『ええ人(彼・彼女)』誘って、行きましょう。

オバラ への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top