Read Article

『年末』

今年も残すところ・・あと4日ですか。
25日のクリスマスを過ぎてからの時
間経過が、恐ろしく早く感じるのです。
なんや『年末らしく』なってきました。
この時期になると・・酒場には、イレ
ギュラー?のお客さんが流れてきます。
この時期だけ?、見られる光景なのだ。
普段、見なれないスーツ姿のおじさん
達の飲み方に、眉間に皺を寄せながら
も・・『年末らしさ』を楽しんでます。
2009年を最後まで、楽しみましょ。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 気絶しちゃいますた!!(笑)

    「近くまで来たよ☆」ってメールきて行ったら女が2人(汗)
    ホテルに着くなり2人に押し倒されてメールの女と69してたらもう1人の女がケツ穴ペロペロしてくんの!!!
    おいら10分間、気絶してたみたいです(爆笑)

山内(34) への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top