Read Article

『6月7日』

私事で恐縮なのですが・・今日6月7日
で満50歳を迎えました。 50歳です。
『50』になるコトが、これほど難儀で、
しんどいものとは思いませんでした。迎
える者の『構え方』次第なんですけどね。  
また9年前の今日(2001年6月7日)
は、『酒場』をやろう。と決めた『日』
でもあるのです。 この日を迎え、本来
ならば、本日、月曜日は定休日なのです
が、今日6月7日は酒場を開け・・その
場に立って居たい。と思う所存です。
『坂の上の雲』を読みはじめたのも、身
分をわきまえず、酒場で『展覧会』みた
いなもの。を開催したのも、格好悪くな
りたいのも総べて、この日に併せました。
『50』にして『0』からスタートです。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 50歳なんて折り返し地点みたいなもんです。
    後半頑張ってください。
    あと一年でアラ還になるあぐぅより

  2. 問題なのは・・何処に自分の『位置』を
    設定するか。なのです。
    『50』にして『0』からスタートです。
     

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top