Read Article

『危うく・・』

昨晩は、危うく・・『ボウズ』になると
ころやった。午前1時までノーゲストで
した。 金曜日やと言うのに『0』やで。
雨のセイにはしたくないのです。 不人
気なだけなのだ。 ・・人気ないよなあ。 
1時を過ぎて・・『E』ちゃん、『Y』
さん、愛すべき常連のお客さんが御来店。
ああ・・助かりました。 その勢いに乗
り、呑み過ぎました。 ああ・・しんど。
午後8時から午前1時までは長かったよ。
でもね、そこで諦めたら・・あかんねん。
この『酒場稼業』、粘り強さとしぶとさ
がなければ、とっくに『廃業』なのです。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top