Read Article

『ウザいねん』

昨晩は日本国中『ワールドカップ』一色で
したね。 当酒場も御多分に漏れず、お客
さんと一緒に地味にテレビ観戦してました。
ウチの店では、わー!わー!騒いだり、青
い服を着た若者は居ません。 有り得へん。
知り合いの酒場からの紹介で、遠方からお
越しの若いお兄ちゃんがひとり、テレビ観
戦に御来店。 折角なので、彼も一緒にね。
試合は【1対0】で負けましたが、ええゲ
ーム展開やったと思います。 試合の余韻
は残さず・・何も無かったかのように普通
の酒場に戻りました。 その彼も、当酒場
に馴染んだようで、よう呑んでくれました。
・・が、何処かでスイッチが入ったのか酔
うてるのか分らないけど・・態度がおかし
くなってきたぞ。 はじめは、まあええか。
と放置してましたが・・調子に乗りだして
隣の席に座ってる女性に、ちょっかいを出
してるのが目に入ったので『次にやったら、
シバくぞ』と酒場店主の目は光ったのです。
当然ながら、彼に注意しました。それから
も、しょうもないギャグをとばしたり、何
度も同じ質問をするので・・鬱陶しくなり
『自分、ウザいねん』と言葉が出てしまい
ました。 若者が頑張って、酒を呑んでく
れるのはありがたいのですが、度を越した
ら・・あかんよな。 ホント、ウザいねん。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 若者の酔っぱらい、お酒と雰囲気に吞まれて高揚感たっぷりな彼。
    どKYぶりにレッドカード出ました(笑)もーーっはしゃぎすぎ。
    最期はピシャっと言われて終わってったのがサッカーの試合より印象的でした。

  2. アホが・・。 調子に乗んな(怒)
    御迷惑をお掛けして・・すみません。
    もう少し、早めの配慮が必要でした。

  3. ソレってもしかして・・・ですよね?
    おばらさんごめんなさい。

  4. そう、アレですわ(笑)。
    ええやん。 あなたは悪くない。

ゆうこりん への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top