Read Article

『毒』

このブログを見てる方に『最近、毒を吐い
てないやん。おもろな』なんて言われたよ。
あのな・・ワシも人の子やで。毎日、毒を
吐いてるワケちゃうねんぞ。 そんなに吐
いて欲しいなら、久しぶりに吐いてやるよ。
毎年、この時期になると・・言うてるコト
なんですけどね。 女性で、この時期、日
焼け防止の『長い手袋』してるヒト居ます
やんか? あれな、あの恰好、嫌いやねん。 
今朝も見かけたのですが・・遅まきながら、
あるコトに気が付いたよ。
あの恰好してるヒトな・・信じられへんく
らい服のセンスがワルいの知ってました? 
よう見てみ。 びっくりするで。 袖口に
フリルとか付いてるヤツとか、あんねんぞ。
そんなに日焼けがイヤなら『長そで』着た
らええやん。と、毎年思うワタシなのです。
あれな、見るヒトの目に『毒』やと思うよ。  

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top