Read Article

『ネグレクト』

8月に入り・・100歳以上の高齢者の所
在が分からなくなっているニュースが頻繁
に流れてます。 全国各地から、出るわ出
るわ・・日増しになんぼでも出てくるのだ。 
一番ワルいのは、死亡届を出さずに親族等
が『不正受給』してるコトですが『役所』
の【責任放棄】が大きな問題点やと思うで。
本人が生存しているかどうかも確認もせず、
会ってもいないのに・・家族の言うコトを
鵜呑みにしたまま『年金』や『お祝い』金
等の支給をしてきた『役所』の対応、大い
に問題あり。なのだ。 知らん顔すんなよ。
あいつ等な・・『自分のカネ』ちゃう『税
金』をばらまいた上で『ヒトゴト』の様な
な顔して『なんで、ボクが怒られるの?』
みたいな面してるやろ?  アホか(怒)。
今は社会全体が『ネグレクト(責任放棄)』
時代になっている。と誰かが言うてました。
育児放棄や児童虐待などに『ネグレクト』
と言う言葉が最近ではよく使われてますが、
これら一連の不祥事の背景が地方公務員の
【責任放棄】にあるコトが、大問題なのだ。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「ネグレクト」
    僕ら国民が『出来の悪い公務員』をきちんと見てないのも問題やと思います。
    僕らが裁きましょ。アホどもを。

  2. あいつ等・・ばらまいた『税金』、
    タダや思てますからね。 アホか(怒)。

きたっち への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top