Read Article

『武道館』

家のなかを『武道館』にしてみた。と言う
ても、家のなかで柔道をするワケやないよ。
このくそ暑さのなか、奥さんの居ない間に
エアコンを効かし・・大音量で、永ちゃん
の『武道館』ライブ映像を体感するのです。
照明を落とし・・近所迷惑顧みず、重低音
もよう効かしてね。数ヶ月・・いや、ひと
月に1度は、自宅で『武道館』体感します。
これがカラダにええねん。 さて、今日も
がんばりましょうか。言う気になるのです。
鏡を見てみ。 口が永ちゃんになってるよ。

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ザーメソ20まんで買ってもらたw

    サークルのヤリチソに教えてもらったとこいったらマジでやるだけで現金くれるしw 今日もザーメソ買ってくれたしwww

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top