Read Article

『11月』

11月になりましたあ。 今年も残すとこ
ろ・・あとふた月です。さあ、なにしよ?
昨日のブログの続きで『明日』(11月)
になりました。 11月はワタシにとって
『はじまり』の月でもあるのです。 過去
2回ほど、この11月1日に職場を変えて
ます。 何故か11月1日。
1回目、転職した・・ちょうど1年後に再
度、転職(復職)した。366日で2回ね。  
四半世紀も前の話になるのですが・・当時、
デザイン会社を辞め1年間、全く違う仕事
をして、その1年後にデザインの仕事に戻
りました。この1年間は・・その後の自分
の人生のなかで、大きな1年となりました。
結局・・その『職』は酒場を始めるまでね。
11月。 11月になると、初心に戻るべ
く、この言葉の響きに背筋が伸びるのです。 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 前と後ろの穴にはいったwww

    ツレと一緒に登録してみたらマジで3pやるだけで二人合計40ま んくれたw 前後の穴にいれまくりでどっちに出したか不明だしw

前後の穴にぶちこみましたw への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top