Read Article

『インセプション』

昨日、『インセプション』を見直したよ。 
人の『夢』(潜在意識)に入り込みアイ
ディアを【盗み取る】企業スパイが、反
対にアイディアを【植えつける】(イン
セプション)、難儀なストーリーなのだ。
映画館で観たときには、迂闊にも自分自
身が『夢』をみて(寝てたと言うコトね)、
この映画のどこがおもろいねん。と、消
化不良のまま映画館を後にしたのでした。 
・・で、ちゃんと見直したかったのデス。
再度、見直した感想は・・おもろいやん!
いやああ・・ワタシは映画館でなにを観
てたのやろ。観てへんわな。寝てたらな。
先日のしょうもない映画鑑賞と言い、こ
の映画のおもしろさを見逃してたコトと
言い・・ハッキリ言うて、観る目がない
よな。あかんよな。 ・・監督に謝るよ。
アイディア、脚本のおもしろさ、映像の
斬新さ。が、印象に残ります。 年内に
再度、アタマの中に映像を植えつけよう。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top