Read Article

『濃い酒・濃い時間』

昨晩は、次代を担う関西の若手インテリ
ア・デザイナー皆さんの【忘年会】みた
いな集い。が、地下酒場で行われました。
30数名のデザイナーさんが狭い空間を
埋め尽くし・・12月やと言うのに一向
に盛り上がらない酒場も、やっと本来の
12月の姿に戻りつつあり・・冴えない
酒場店主も、胸をなでおろしたのでした。
今時の若者は酒を呑まへん。と言う固定
概念がありましたが、なかなかどうして、
よう呑みましたな。店主として嬉しいよ。 
あっぱれデス。 会費制なので・・そら、
店としては、呑まへん若者の方がありが
たいのでしょうが、ウチは飲み屋なので
ね。 若い子が呑む姿は頼もしいものだ。
濃い時間をご一緒できて・・うれしいよ。
濃い酒を呑んでいただき・・ありがとう。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top